FC2ブログ
2006年02月02日 [23:18] 石原さとみ 

SAY TO ME !

石原さとみです!

あのですねー

このあいだ

代々木体育館にですね

バスケの富士通VSシャンソン化粧品の

決勝戦を見に行ったんですよ

すーごい良かった

もーねー

激しいね

わたしバスケのイメージって

テレビでオンエアされてるバスケの試合あるじゃん

なんかね

もっと

なんていうのかなぁ

動きは速いんだけど

会場は落ち着いている雰囲気だと思ってたのね

みんなが真剣で

みんなが真剣に見てる

そんなイメージしかなくて

でも、会場行ってさぁ

試合やってる目の前で見学したんだけど

すごかった

迫力が

音楽がガンガンかかってて

イノキ?猪木の曲と

ヤングマン!!

たくさんかかってて

あとドリフのヒゲダンスの曲とか

何ココーwwww

あたしびっくりしちゃった

こんな派手なんだなって

それにビックリしたし

あとチアリーダーがね

タイムの時に

上から降りてきて踊るわけさ

踊ったりジャンプしたりさ

私チアやってたから

チアとかやりたくなってとか思いながらwww

なんかねー

こういうところでもチアって活躍してるんだなぁ

って事にも驚いたし

私の視点からですけどね

あとね

バレーボールの試合をね

テレビで見たときにさ

長い棒のさ

エアー

エアー・・・・なに?

エアースティック?

エアーパッド??

エアーバッドをさぁ


ガンガンガンガン

ばふばふ

違う


なんて言うんだ? 効果音


ぱんぱん

違う

ボンボン


ボンボンか

ボンボンだね


その音がさ

バスケの試合でもこの間見たときに

みんな持ってるわけさ

あーなんかバレーボールだけだと思ってたんだけど

バスケでも使われてるんだなぁって

なんかねぇ

激しいのよ

監督もみんなも

なんかねぇ

わたしもそれに圧倒されながら

最後には便乗してすごい盛り上がったんですけど


楽しかったぁ

すごかった

やっぱ、テレビで見るより生で感じて得るものが多いなと思うから

直に現場に逝ってね

なんかこれからも見て行きたいなぁと思いました


あとね

BSでNBAの試合やってるそうなので

見てみようかなと思います



そんな感じでバスケに興味を持った石原さとみです

そんなわけで今日もがんばっていきたいと思います




いやー

毎日毎日毎日毎日 ナースあおいです

ふははははwwww

昨日も今日もナースあおいやってきましたw

ホントニ

スゴイ楽しんでるんですよ

でもね

やっぱロケは寒いね

寒い

だってナースさんさー

ナースさんは基本的には外出ないんだけど

外観とかのシーンとかさ

外でコンビニから帰ってきたシーンとかはさ

今の季節すごい寒いじゃないですか

でーナースさんはワンピースなわけですよ

半そでなわけですよ

スカートスースーなわけですよ

もうストッキング1枚じゃ耐え切れなくて

もうギリギリまでレッグウォーマーしてるわけですけど

わたしレッグウォーマーにこんなに感謝するとは思わなかった

っていうくらいレッグウォーマーが大活躍です いま

わかる?みんな

男の方はわからないかなぁ

指先までない くつ下みたいな

なんかねー

ピンクの持ってて

ワインレッドのも持ってたりとか

あとね

誕生日プレゼントでメイクさんからいただいた

ホッカイロが入るふくらはぎレッグウォーマーが・・・

今ね 聞いた話なんだけど

あのね

知ってた?

足の指先をね あっためても意味がないの

意味あるんだけど

意味がないの


なんていえばいいんだろ

一番冷えて 人間の体的にそこだけを暖めればいいというのは

ふくらはぎなわけですよ!!

すごい力説するんだけど

ふくらはぎをあっためれば足全体が暖かくなるってことがわかったんです!!

なんで

ふくらはぎレッグウォーマーが大活躍なんです いま

ホントニ

いいよみんな

そうそうそうそう

このふくらはぎレッグウォーマーをみんなに見せようと

めっちゃカワイイんだよ いま

たくさんカワイイのが出てて

そのレッグウォーマーを見せたくて みんなに

いま聞いている人みんな

さとみ日記を見てもらえたらな 

ホリプロのホームページから検索できるんですけど

そこに出ています

ってな感じで


最後まで聞いてください


いやーいまから聞いていただく曲はですね

友達カップルが デュエットしてたんですよ

そのときはじめて聴いて

なんかイイ曲だなぁと思い 感動したんですけど

なんかね

内容がね あたりまえの日常を歌ってるところが

なんか共感できるなぁ


HYで初雪



今週もたくさんのおてまみいただいてます

あざーす


こんばんは さとみさん

永谷園の味噌汁のCMに出てる人って

あの人はさとみさんですか?

ヘンな質問でスイマセン



あー


ねー


すごい


似てるってよく言われるんですけど


マジで


ホントビックリするよね


困っちゃうよね


まーたしかに


いいよね


あの娘ね



いいよね

・・・・


うはははははwwww


ごめん みんなwwww



だってねー

あれ2年前なんらもん


いますごい流れてるよね

びっくりするくらいwwww


なんで2年前のが流れてるんだろうって

わたしもビックリしたもんwwwww


テレビで見てて


ちょwwwwおまwwwwww

おまいは誰だ!?


みたいなwwwww


ホントね

わかるわかる

みんなそう思っるかもしれないwww


あれは2年前のわたしですwwww


まーずいぶん変ったのかなぁ・・・

というより

まーちょっとは成長したのかなぁって

と思えたんで

自分も良かったと思います


あざーす





ナースあおい何回も見ました

自転車がんばってこいでましたね

いままではかわいいイメージが多かったんですが

今回はかわいい上にカッコいいです

ストーリーもすごく熱いのでこれからも楽しみにしています

がんばってください

一番印象に残ったのは牛乳のイッキ飲みです


おー

あれがんばってたでしょwwww


あれね

みんなわかるのかな

ずーっとカメラがまわってたのよ


イコール

あれはまるまる1本飲んだって事なの


で、イコール


リハとかあるわけじゃないですか

テストとかね


で、本番も2回くらいやったわけで

計何本も飲んでるわけですよ 牛乳をね


朝イチで


それもたぶん坂の 自転車乗った後のシーンで

撮影したんだけど

そういう意味ではね 運動して 走って

疲れたーここで一杯!!

ってことでスケジュールの方は組んでたと思うんだけど

さすがにねー

ずっと何本も飲むってのはね

こんなに大変なものかとはじめて思いました


ホントニ

1本目はいいのよ

だけどね


ちょっと聞いてくれよ>>1よ


牛乳をさ 1本飲んでるじゃん


飲みきって

うわー飲みきった!!

あー口ふいた

はー うまかったー!!って顔をした


カットー!!!

ってかかった時に

本番でね

OKもらえるかと思ってたの

そしたらね


すいませーん 石原さん

ちょっと尺が・・・・


しゃ、尺が・・・


そっか・・・そっかそっか

尺か・・・

って・・・

え・・・・

って事は


どういうことだ?


あー

もっとはやく飲め

あー

はい わかりました


でもたぶんこれ以上はやく飲むのは無理だなぁ・・・・って


もっかい挑戦したわけですよ

もう1回ぐーって飲んでて




カットかかるまで飲んだ時に

最後飲みきるまでギリギリで


編集でどうにかしてくれるんだけど

飲みきりのシーンは8分目くらい飲み終わったビンで

取り直して

それでも何本飲んだのかなぁ

おなかの中が乳酸菌でいっぱいになりました

そんな1日

まー良かったのかなとwwww


でも印象に残ったんでしょ?

やったかいがあったかなぁー


ありがとうございます


スポンサーサイト



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

INDEX