FC2ブログ
2005年12月05日 [00:02] 石原さとみ 

自転車に乗れない

SAY TO ME!

先週分書ききらないうちに1週間たっちゃったよ(^^;

でも書ききる!!

先週分つづき




さとみさんこんばんは

最近スポーツとかやってますか?

ボクはサッカーをやっています


いーねーいーねー

サッカーいいね

ゴールキーパー?

ゴールキーパーなら惚れちゃうよ わたしwwww


スポーツねぇ・・・・

そうそうこの間わたし

12月後半発売かな?

スポルなんとかって雑誌のグラビア撮影をしてね

そのとき乗馬をしました

馬に乗りましたね

いやーひさしぶりに乗った

北の零年の撮影以来

約1年ぶりかな

そんなた経たないかな

ぶりに乗ったんだけど

乗れたね

やっぱ、1回乗れば乗れるね

感覚つかむって意味では・・・

すごいよわたし乗れたもん

もう乗馬できるって

特技にできるかもしれない

特技にはできないかw

そんな感じ

あとね

デュエット

12月7日発売

富士急に逝って来たの

生まれてはじめて

で、フジヤマに乗った

いやーおもしろかった

わたしジェットコースター基本的に怖く無い人なの

いや乗る前には怖い怖い言ってるんだけど

相当楽しい人wwww


フジヤマ乗って

あとドドンパ?

ドロンパ?

ドドンパか?

ドドンパ乗って

あとトンデミーナ乗ったね

3つ乗った

超楽しかった

トンデミーナなんて最初すげー

ヤバイなー怖いなーと思ってたんだけど

乗ってみたら超景色が良くて

景色を見てた


でもあれね

さかさまになるのね

さかさになったら空がきれいだーみたいな

すごいね

楽しかった

だからわたし富士急

フジヤマ以上にもっと怖い乗り物はないのかなーて

ちょっとね



まーそれでも自転車は乗れないんだけどねwwwww


自転車と富士急は別ですよ

だって自転車は身の危険を感じるじゃん


わかるかな~

みんな

自転車は身の危険を感じるんですよ

自分の操作ひとつで

あと運次第で

自転車は氏ぬか生きるかの問題じゃん

でも、フジヤマってのは氏なないってわかってるじゃん


わかるかな~


その瀬戸際にいるのはハラハラするし

怖いんだけど


フジヤマは安心して乗れるの


わかるかな~

みんなこのキモチ


うん

ありがとうございましたー!



つづいては

3つの単語で詞をつくる三単ポエムー!


今回のテーマは夜です


「信号 点滅 無人の横断歩道」


わかるね

あるね

そうね

夜・・・ってか、夜中だね

伝わるわぁー

やたら点滅がひかってるのか印象深い

伝わるワー



あと音の出る信号機がよる響いてるのが

やっぱ夜だなーって

ミュージックソンでそれやったしねー

あーわかるわかる

ナイスだね


続いて

「テレビ こたつ うたたね」

あー

いいなー

これは私あこがれるな

経験したことないのよ

私こたつ持ってないんだよね

すごい憧れるの

こたつでみかん食べながらテレビみて

そのまま寝ちゃうの

夜ってか、冬の夜って感じだね

いいね

今な感じだね

リアルだね

まなみちゃんやってんだ

神奈川県で

これ朝になってるんでしょ

いつの間にか

お風呂入らないで

ダメだよ~

いいなー


続いて

「人ごみ 終電 猛ダッシュ」


ギリギリで毎日すごしてんだね

終電って人混むんだ?

わたし終電ってあんま乗ったことないから

へぇー

猛ダッシュね

でも間違えて女子専用車両乗っちゃうんでしょwww


ダメだよ



でも仕事がんばってね

終電ギリギリまで残業して

猛ダッシュでかけこむ

わー

大変だなー

働いてるなー

がんばってください


お送りしてきましたせーてぅーみー

いやー初っ端からびっくりしましたよ

トミフェブラリーさん

オーバータイム

みんな知ってる?

連ドラの主題歌で

わたしすごい好きだったもん

超見てたもん

まさかその主題歌を歌ってるトミフェねーさんから

コメントをいただけるとはなぁ・・・・


いい番組やってるね

みんなうれしいね

ありがとう




いやー

もう

感謝の気持ちを込めてですね

いや

何も出てこないんですけどww


みんなからハガキとメールで成り立ってるので

みんなからの質問もガンガン答えたいので

お便り送ってください



最後は私の三単ポエムで


「お疲れ様 ハザードランプ 冷たい風」


あー

伝わるかな

仕事が終わって

みなさんにお疲れ様ー

って

出口を出ると

0時をこえてるんですよ

電車もないし

車もない

タクシーが待ってるんですよ

タクシーのハザードランプが光ってるんですよ


スタジオの中では昼夜関係なく撮ってるので

今何時になってるのかもよくわからず

やっと外にでたら

あっ

もう夜になってたなと

真っ暗だなと

0時すぎてたなと

もうねー

せつないんですよねー

そこで冷たい風がー

ヒューと感じ


伝わったかな

この私の仕事ぶり

仕事ぶり?

わははははは

まぁ、そんな感じで

みんなも送ってください


石原さとみでした


おやすみやび

スポンサーサイト



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

INDEX