FC2ブログ
2006年03月26日 [15:46] 石原さとみ 

SAY TO ME!

石原さとみです

いやねー

今、西村さんのモノマネがすごい流行ってるの

ナースあおいのなかで

いやもう終わっちゃったんだけど

もう何度思い返してもね

西村雅彦さんがね

あの田所先生で すごく ちょっと怖くて

イヤ~な役だったんだけど

現場ではすごい盛り上がってて

いつも口癖でね


「っざけんなよ!!」


って言うのwww

ホント 冗談でだよwwww

すごくおもしろくてwwww


それが離れなくて今

ひとりでニヤニヤニヤニヤしてたwww


伝わらないかもしれないけど ごめんねw

こうマイク越しでニヤニヤしてるから わたしww



なんかねー

最近ねー


ずーと 鼻が・・・・


鼻がやばいのよ

あと目が・・・・


きっついね~ 花粉症

みんな大丈夫?


それでね・・・


えーっと・・・


え・・・・


メール来てたのに読むの忘れちゃった

読むね先に


さとみちゃんこんばんは

自分は7年前から花粉症にかかっていて

くしゃみがでたり目がかゆくなったりしますが

さとみさんは花粉症になったことはありますか?


そうだから今言ったようにあるんですよ

ずっとあるんですよ

ちっちゃい頃からだなぁ


中1くらいからもうキツかったね

よく目を真っ赤にしながら廊下走ってたもん

よく友達に

なんで泣いてるの?って言われてたもんね


んーでもね

ナーレーションとか録るときとかホントつらいんだよね

ドラマとかね

なぜか私1月クールのドラマが続いてるんだよ

H2とか

ナースあおいとか

1月クールが一番ツライから

花粉症のアレルギーを持ってる私としては

がんばってますよ

結構ね 去年がいちばんつらかったね

だからといって注射とかはしたくないから

クスリを飲んでます

そしてね

家入る前に

部屋入る前に

コートをバタバタバタバタやってから入る

かな

あとはマスクしたり

あとは自分と闘うの


掻いちゃいけない

メイクしてるとマスカラとかしてるから掻けないんだけどね

違うところで闘ってるの

ドラマ以外でも ホントに


たいへんなんですよ 命がけでがんばっているので

ほんとに

1月の

1月 2月 3月 4月 のわたしはすごいがんばっているので

がんばりを見て欲しいと思います

そんな中でいま一生懸命がんばっています


いきましょっか




石原さとみ せーとーみー!!!



あらためまして 石原さとみです

メールをいただいています


さとみちゃんこんばんわ

アカデミーショー行きました

優秀助演女優賞おめでとうございます

吉永小百合さんが最優秀主演女優賞になったときに

さとみちゃんが泣いていてとても感動しました


その後の祝賀会でさとみちゃんをまじかで見ました

ホントにホントにかわいかったです

顔が小さくてホントにかわいかったです


という13歳の方から


13歳のコ?

祝賀会ってけっこう遅かったよね?

いやー やったね アカデミー賞

来てたって事は・・・

そうか 一般客呼べるんだもんね


そうだそうだそうだ


いやー感動した

吉永小百合さんが最優秀主演女優賞いただいたときに

ホントね

素で涙がでたもん

すごい もうホント嬉しかった 心の底から

もうね

ホントね

3丁目の夕日ね

わたしも映画館で見たんですけど


ホントに感動して涙でて最高の映画だったからね

いや すごくね

たくさん賞を受賞してて あーわかるなって思ったんですけど

ここまでね

3丁目の夕日がボンボコボンボコきて

全部持っていかれたらなんかショックだなぁって

ホントにいい作品なのに北の零年も

すごくショックだったんだすけども


でも、最後の最後で

小百合さんが最優秀主演女優賞をいただけて

なんかね

ホントに

小百合さんもね

授賞式の時に言ってたんですけども


なんか映画の神様がちゃんと微笑んでくれたな

みたいな事をおっしゃられてて

ホントに私もすごく心の中から嬉しかったです

ホントに


良かった~ 

だって北の零年最高の映画でしたもん

ちゃんとね・・・心に響く映画だなぁってと思って

なんかいつまでもいつまでも見た方には

心の奥底にたぶんずっと根付いてるんじゃないかなぁと思います


ホントいい映画に出させていただいて

光栄だなぁって


だってこれ わたし

戦争してからだったんだよ


北の零年の

たえって役で


小さい頃のたえから成長して

成長してからのたえを私は演じてたので


半分でてないのに

こうやって優秀助演女優賞いただけたってのは

ホントに

ホントすごいなって思いました

ビックリしました いただいた時に


いいんですか?


みたいなw


うれしいっす ホントに


この作品に出会えてホントに良かったと思います

ありがとうございます


顔がちっちゃくてマジかわいかったよ

って言ってくれたよwww

うはははっはwwww


ありがとうございます



今週もたくさんのおてまみいただいてます

あざーす

では早速


さとみさんこんばんは

いきなりですがボクは生魚がニガテでお刺身とかが食べられません

どうやったら生魚が食べられるようになりますか?


生魚ね・・・・


ちゃららっちゃちゃっちゃ(キューピー3分クッギングのテーマ)


来たよ

ktkr


いやー

ちょっとクッキングしますか コレwwww


えーとですね

今週はですね

えー

生魚がニガテな方に

ということで


今回はカルパッチョをつくりたいと思います


たぶん生魚がニガテな人っていうのは

触感とか臭みかな

それがダメだと思うんで


それを大丈夫なようにするためには


まず


フランスパンを買ってきます

切ります

それで

生魚をなんでもいいので


オイルで浸します

オリーブオイルかな

浸して・・・

えー

なんだ

3分経ったかな?


まだ経ってないか

えー


たまねぎを・・・


えー

あー


たまねぎを


なんかヘンに焦るわコレwww


たまねぎを切り混ぜ

千切りに

載せます

水でこうあらってね

ちょっとこう

酸っぱい

酸っぱい違うわ

キツイところを・・・

えー

あーもういいや

載せます

ミント載せます

できあがり


うははははははwwww

これじゃわたし絶対番組もてないやwwww


すごいね


(もう少しがんばりましょう)


はいがんばります

すいません


難しいよ急に言われても


だってわたし生魚大好きだもん

でもお刺身とかが食べられないってかわいそう

でもよくいるよね

お刺身とかが食べられない人って


コドモなんじゃないんですか~ まだ

なんてw


かなり強気

かなりオトナな発言してるけどww

でもね

お刺身か・・・


お寿司とかがニガテって事?

だよね


あー 超かわいそう

あんなおいしいのに


がんばって食べられるようになってください

カルパッチョから

がんばってください


ありがとうございます





さとみさん こんにちわ

初メールです


つい最近 さとみさん似の彼女ができました


へー


今彼女は風邪をひいていて

自分が彼女のために料理をつくって元気にさせたいと思っていますが


なかなかうまくできません

さとみちゃんは料理をつくったなかでオススメの品ってありますか?


オススメね

つーか、さとみちゃん似のカノジョって・・・

あぁ・・・


かわいいって事ですか?これは?


なんてね♪


すいません


もういいや

じぶんで言ってて切なくなる


続いて


続いてじゃないやwww


えーとなになに

男の人が料理つくる姿ってすごいいいと思う


わたし見た事ないけど

いいなぁ つくってもらいたいなぁ コレ


一番風邪ひいたときっていうのはツライよね ひとりっていうのは

んー すてきだなぁ

いい彼氏をもって 全く

えーと

いままで料理をつくった中でオススメの品・・・・




ぱゃららっぱっぱっぱっ(キューピー3分クッギングのテーマ)



またktkr


違う違う違う

おかしいおかしいおかしい


なんで今日料理ネタがこんなに多いの?



えーとですね

まず冷蔵庫をあけます


冷蔵庫をあけました

そこで入っているもので

まず野菜を

少なくていいから全部だして


あらって

千切りかなんかで切って

えー


冷やしご飯に


あぶらひいて

フライパンにまず肉から炒めて

たまねぎとか炒めて

色変ったくらいに野菜をいれて


ごはんいれて

塩コショウで味付けして


チャーハンですよ





いいよ




文句ありますか


(もうすこしかんばりましょう)


なんで~?

いいでしょコレは

チャーハンだもん

男の料理って感じしません?

男の料理ですよ


(よくできました)


ほら~

わたしがつくるわけじゃないもん

だって

でもちょっとカッコよくない?

カノジョの家にいって


やっぱ風邪ひいてるから買い物とか行って無いんだよ

でも今気付いたんだけど・・・・

風邪のときにチャーハンってのは・・・・


ちょっと重いかなぁ 胃にね


んー





三単ポエムのコーナー

テーマは「卒業」です


「呼び出し 告白 撃沈」


ううぅ

かわいそう


でもこれは最後に勇気をふりしぼったって事でしょ


卒業でね

卒業式にでしょ


よくあった 友達でも

卒業しちゃうセンパイに


センパイ待ってください!!


って第二ボタンもらった時に

一緒に告白しちゃう

みたいな


あの

第二ボタンください

そして好きなんでつきあってください




第二ボタンあげるけどゴメン

って言われた友達がいましたね



うわーと思いながら


廊下の後ろで

グループの5人くらいで見てましたね


かわいそうだったなぁ


ねー


でもね

しないで後悔するより

して悲しんだ方が

全然すっきりすると思う


よくがんばりました

ホントに


勇気をふりしぼるっていうのはいいんですよ

勇気ってのは

使わなきゃなんかね


強まりませんもね

自分が強くなりませんからね


ありがとうございます





「最後 校歌 にじむ風景」


あー

校歌

斉唱ですよね


いやー

これで卒業式だーってのはあるよね

校歌歌ってね

ココで泣くもん わたし

だいたい

小中高と校歌を歌ったときにいちばん泣いてる


んー

いやー


卒業式ね

思い出すね

にじむ風景って

涙ってことか


うるうるでね

わかるなー


わかるなーこれは


卒業か

なつかしいなー


わたし、もう卒業式とか経験しないんだろうなー

悲しいなぁ


なんでこんな堕ちてるんだろう


にじむ風景になってきたなぁ

大丈夫 安心して

泣いてないぞ






「友達 校門前 ブイブイポーズ」


いいね

ねーこれ結構流行ってるの知ってた?

わたし超びっくりしたんだけどwww


わたしね


小山君といっしょにずっと考えてて

なにか一緒にポーズをきめたいよねって事になって


最初はなんかね


なんていうんだろう

あらわしにくいんだけどさ


ブイブイはピースポーズで指を曲げるじゃん


最初に考えたのが

なんていえばいいんだろ

このポーズ

なんていえばいいんだろう


ブヒブヒポーズ


ブイブイじゃなくて


ブヒブヒみたいなブタさんみたいな手をつくって

何回もやって流行らせようみたいな



そういうことになって

流行らせようと思ったんだけど



八嶋さんに言われてね

アドバイスをいただいて


かなり真剣にそのポーズをやった方がいいんじゃないか

っていう事になって


でもこれたぶん流行らないだろうな・・・

って二人で話してて


結局二人ではなしてて これにちなんだヤツになったんだけど


結構流行ったよね?

ちょっとうれしかった ホントに


これ言ったっけ?

台本で

7話くらいまではアドリブでつけてたわけよ


でも8話目くらいから

台本のト書に


北澤 あおいと一緒に

ピースポーズ指をまげながら去っていく



みたいな


小山くんと私から生まれたポーズが

台本として書かれるっていうのはね


すごい感動したの

いいね


現場で生まれてくるものは

どんどんいいものが生まれてくるなって思って





やってみるのは大事だなあって思いました 今回


いやー

やってくれてるんだね


卒業式にね

校門前でね


うれしいね

これからもずっと卒業の日は

ブイブイポーズでお別れしましょうか




あざーす


次回もテーマは卒業です


写真とかとるじゃん

できあがりとかみて

見てみて単語を3つ


モノでも夕日でもいいから


それを見て三単ポエムとか


送ってくれるとうれしいです


おてまみお待ちしてます



お送りしてきました せーとーみー


いかがでしたか


メールをどんどんお待ちしています


では最後はわたしの三単ポエムでお別れなんですけども


今日はですね

特別にですね


石原さとみ作 三単ポエム ナースあおい


「おそばやさん ゆずジャム  笑い顔」


なんですよ

ナースあおいといえばですね

ばーそーですよ ばーそー


休憩はいりまーす

っていって

まず

八嶋さんどこ食べにいきます?

ばーそーいっちゃおうか

そうですね

ばーそーいきましょうか

かおるさんどこいきます?

ばーそーいこうか


みんなでばーそーばーそー言うんですよwww

休憩入ったらみんなでばーそーコールがあって

ばーそーに決まりました


わたしレッグウォーマー履きます

白いベンチコート羽織ります


そのままの勢いで

スタジオからばーそーに突入という

おそばやさんなんだけど

それはやっぱ休憩中じゃん


待ち時間にはね


ゆずジャムっていうね

チョコレートのクロワッサンが有名な

あるレストランがあるんですけど


そこのレストランからでてるゆずジャムっていうのが

制作の方が買ってきてくださったんですけど

そのゆずジャムを白い紙コップに3杯くらい

入れちゃっていいんだよね?

入れちゃって お湯入れて 混ぜるじゃん

ホントおいしいの

マーマレードよりも酸っぱくなくて

かなりおいしいじゃん

次の現場でも流行らせようと思ってるんですけど


そしてなんといってもね

ナースあおいは終始ホントに笑顔でした


笑顔っていうか笑い声が耐えない現場でしたね


最高の作品ができて最高にいい経験ができたと思いました


そんな感じです


はい


石原さとみでしたー

また来週 ばいばーい


いや、最高だね 

ナースあおいは

スポンサーサイト



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

INDEX